2016年6月5日日曜日

2016/06/04(SAT)

クラブイベント DinDonDan を開催しました。



初めてクラブイベントというものを開催しました。

予想以上に参加者があつまり、大盛況でした!

初めてという事もあり、色々配慮が足りない所もあったかと思います。申し訳ありませんでした。

今回、他所のダンエボ系クラブイベント様を真似して、「ショーケース」をご用意。

きつねさん(MEGANEさん)、竜さん、Kaorunさん&たそさん、かしなさん、りりぃさん&ぺんこさん、総勢5組7名の方々にお願いして、ご出演頂きました。

今後も、こういったイベントが増えるといいな、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿