2016年6月26日日曜日

2016/06/25(SAT)

今日は、ラウンドワンスタジアム千日前店さんでダンエボしてきました。



雨の土曜日という事もあり、商店街の通行量はいつもより多い感じでした。

常連さん、遠征さん、合わせて10人くらいでプレイ。10人もいると、1回プレイするのに1時間くらい待たないといけないのですが、それは仕方の無い事。オサイフにも優しいので大人しく待ってました。

色々プレイして、何曲か拍手頂けました。ありがとうございます。m(_ _)m

流石に最近練習している "Settin' the Scene" は、無反応でした…。ある意味予想通り。


で、この日ダンスメイトが4人増えたのですが、その際の選曲がこちら。

  • 1人目 Daisuke
  • 2人目 Daisuke
  • 3人目 FLOWER
  • 4人目 FT

みなさんどんだけ Daisuke 好きやねん!振り付け覚えてないっちゅーねんwww
遠征さんに「たけぷ~さんは、Daisuke踊ってるイメージしかない」とか言われて「ファッ!」ってなりました…。

それにしても、ダンスメイトする時に「FLOWER」を選曲とか、新しいな~と思いました。

そういえば最近「朧」を選曲される事が減ったような気がします。2年前は大流行してたんですけどねー…。


そんな事を考えつつ、19:00頃離脱しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿