2016年6月27日月曜日

ラウンドワンスタジアム梅田店のダンエボが遂に100円2クレに!


ダンエボ稼働してから4年、遂にこの日がやってきました!!


ここで、覚えている限りの梅田ラウワンのダンエボの歴史を振り返ってみたいと思います。


2012年

ダンエボ入荷1台。7階ボーリングカウンター近くに設置。当時200円/1クレでした。
暫らくして、ダンエボが2台になり、いつの間にか「平日100円/1クレ、土日200円/1クレ」になりました。

2013年

7階に置いてた音ゲーすべて6階に移動。それに伴いギャラリーは殆どできなくなりました。
確か夏前に1台追加、夏に1台追加、合計4台になりました。
この年の早い時期に、平日/休日共に 100円/1クレ に値下げしてました。

2014年

特に変化無く稼働。
この年の夏からゲリライベントが不定期開催。たまに 100円/2クレ になってました。
で、この辺りから、実は「100円で2人プレイ可能」な設定になっていました。ゲリライベントの時もこの設定が生きていて、2人プレイだと 100円でも2回プレイ可能という超オトク設定になってました。

この年、アム茶にダンエボが設置されました。
あと、千日前ラウワンのダンエボが、常時100円2クレになりました。

2015年

この年に、ダンエボが1台減って3台となりました。

2016年

6月に100円2クレになりました。


とりあえずプレイしてきたのですが、やっぱり100円2クレになってました。

で。

100円で2人プレイ可能な設定もそのまま継続していました!!

なので、

100円で2人プレイが2回出来るのです!
100円で2人プレイが2回出来るのです!
100円で2人プレイが2回出来るのです!
100円で2人プレイが2回出来るのです!
100円で2人プレイが2回出来るのです!

…なんというコストパフォーマンス!

という訳で、お近くにお寄りの際は、是非プレイしてみてくださいませ。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿