2022年8月13日土曜日

「鶏白湯そば 岸良」で豚チャーシュを頂きました。

以前ブログでもご紹介しましたダンスラ稼働初期にジャンプスタイルを流行らせたたっしさんのお店、「鶏白湯そば 岸良」が、"鶏チャーシュー" から "豚チャーシュー" に変更となりました。



で。
豚チャーシュが登場しました。

という訳で、先日頂きました。


お昼時に行った事もあり、満席でした。すごい人気。

しばらく待って入店、早速ラーメンを注文。


写真では観たのですが、やはりチャーシューがデカい!!

様々なラーメン屋でチャーシューを食べてきたのですが、ここのチャーシュは凄い!!

一口噛むと、プルップルの歯ごたえが返ってきます。

ジューシーで歯ごたえがあり、スープとも相性バッチリです。

こんな美味いチャーシューは食べたことありません。

流石です。

機会があれば、また行きたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿