2022年9月2日金曜日

映画「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」感想。

TVCMを観て内容が非常に気になったので観てきました。




以下ネタバレ含みます。



TVCMを観て、恐竜が地球全土に広まってしまい、人類を脅かす存在になって、主人公が恐竜と戦うストーリーを想像してました。

が。

全然違いました(^_^;)

ストーリー的にジュラシックパークと繋がった内容でした。

ジュラシックパークの主要メンバー、グラント教授、サトラー教授、マルコム教授が登場。

恐竜も、種類豊富に登場、巨大肉食獣同士のバトルも圧巻でした。

いままでのシリーズと違い、主人公ご一行が全員無事に脱出するので、観ていて安心でした。

海、山、都市、森林、秘密基地と、場面が目まぐるしく変わっていきます。

ストーリーも、拐われ人間と恐竜の子供を追いかける謎解きミステリーもあり、飽きの来ない作品に仕上がっていました。

第一作の「ジュラシックパーク」は、恐竜のインパクトが凄かったのですが、既に5作品が発表されたいますが、やっぱり恐竜は何度見ても飽きませんね。

ストーリーは、まぁ、置いといて、恐竜好きな方にはお勧めの作品でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿