2022年9月12日月曜日

Make That Body フルコン取れました!

SPARK FESTIVAL 2022 のボス曲「Make That Body」のフルコン取れました。



フルコン取るまで163回掛かりました…。


初見の時、「これならフルコン取れそう!」と思って粘着してたのですが、タップの密集地帯、スライド&タップ混合地帯、スライドの全族クランクなどなど難関ぞろいの譜面でした。

とはいえ、過去2回のSPARK FESTIVAL のボス曲よりは判定取りやすかったです。

これで、ダンスラの普通譜面でフルコン取れていない曲は、「Set Me Free」と「Let Me See You Dance」の2曲となりました。

次は、「Set Me Free」がんばります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿