2022年10月17日月曜日

Open your eyes MASTER 究極舞踏出来ました!!

出来ました。

究極埋めを始めて、5ヶ月掛かりました...



プレイ回数は、832回でした。
1位の罪罰と1回差!!

Open your eyes、初めてプレイしたとき、判定が全然入らなくて、閉店してしまいました。

この曲を究極埋め出来る日が来るとは、思ってもみませんでした。



あと、曲と振り付けがあまり好きではなく、究極埋めするのが、かなり苦痛でした。

結局、Bメロ終盤のリップルが振り付け通りでパフェらなかったのですが、妥協しました。

次は、Daisuke 究極埋めにチャレンジする予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿