2022年4月5日火曜日

「鶏白湯そば 岸良」に行きました。

行きたいと思いつつ、なかなか機会に恵まれなかったのですが、ようやく行ってきました。


阪急 南千里駅からバスで数分、お店に到着。


ツイッターで見てめっちゃ食べたかったラーメンとご対面。

スープはつけ麺並に濃厚でしたが、後味がさっぱりしていて、胸焼けせず飲めます。

麺は太めでモチモチしてて、濃厚なスープに絡めて頂く事で、美味しさが一層引き立ちます。

そして、メインの鶏肉。
レアに仕上げられた鶏肉を、ひとくち噛みしめると、生肉を食べる肉食獣の気持ちを理解する事ができます。
美味い!美味すぎる!

至福のひとときを堪能しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿