2022年4月17日日曜日

ダンアラのe-Passゲットだぜ!

「新生活応援プレゼントキャンペーン」開催。


無料かと思いきや、ゲームをプレイしてポイントを稼ぐと応募できるとの事。
どーーーーーしても めぐるちゃん のe-Passが欲しくて、ゲットしてきました。


最低 1,500円 で1枚ゲットできます。

その2日後、なななんと!ダンアラの公式ツイッターアカウントからDMが届きました。

景品はこちら。


という訳で、めぐるちゃん、ヨウ君、e-Passが揃いました。
良かった良かった。

ちなみに、「ダンス&フォト投稿キャンペーン」に応募していた方、調べたら約40名くらいしかいなくて、景品が合計20枚だったので、確率50%でした!!

超!高確率!!
ダメもとで送るのって、ある意味正解なんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿