2022年8月13日土曜日

Open your eyes EXTREME 究極舞踏できました!!

 とても苦労しました。




4カ月くらい、ずーーーーと粘着してて、なかなか安定しませんでした。
夏休みという事で、粘着すること数時間、ようやく究極舞踏取れました。

一番難所だった所が、Cメロのポーズ2カ所。

  • ポーズ1個目
    • 左手は左胸に置く
    • 右手は降ろす
    • ポーズマーカーが動き出したら両ヒザを曲げる


  • ポーズ2個目
    • 左手は左胸に、右手は右胸に置く
    • ポーズマーカーが動き出したら両ヒザを曲げる


究極舞踏を取ったあと、1クレ余ったので、なんとなく「藤森祭り」と「Sakura Sunrise」をプレイ。

後ろで観ていたおねえさん2人組から拍手頂きました!!

超久々に拍手頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿