2022年7月17日日曜日

FLOWER(STARDOM Remix) ふつう フルコン取れました。

2018年4月27日に追加されてから4年、ようやくふつう譜面のフルコンを取る事ができました。




「かんたん」のプレイ回数が155回に対して、「ふつう」のプレイ回数がなななんと!14回でした。少ない!!

Butterfly が212回も掛かったのに比べると、ものすごくプレイ回数が少ないです。

理由は、「ほとんどプレイしていなかったから」です。

なんかもう、「かんたん」でお腹いっぱいになってしまって、「ふつう」はほぼ手つかずでしたので...。

いま譜面を見直しても、他の曲と一線を画す内容で、他の譜面にない特徴がいくつかあります。

・ランニングマンの始点に反対の足のタップがある
・ランニングマンのノーツが細い
・両足同時クランクがやたら多い
・左右不規則クランクがある

もう4年も続けてきたお陰か、FLOWERを難なくクリアできてホッとしています。

次は、「Set Me Free」ですね...がんばりまーす...。
(あと4年したらフルコン取れるかな)



0 件のコメント:

コメントを投稿