2021年4月25日日曜日

4/25梅田で営業中のお店まとめ

現地確認してきました。
確認したお店は、独断と偏見でチョイスしました。

ヨドバシカメラ梅田店
安定の営業。
アミュージアム茶屋町店
平常運転でした。
ジュンク堂書店 梅田店
人が多かったです。
アニメイト梅田店
いつもより人少なめでした。
とらのあな梅田店
ガラガラ。
まんだらけ梅田店
こちらも人少げでした。
クラブ セガ 東梅田店
お客さん、それなりに入ってました。

梅田ABC
営業中でした。
セガ ミスト
ここも、いつもどおり。

ゲーマーズ梅田店
パラパラお客さんいらっしゃいました。 
これから5/11まで、こういった営業中のお店に人が集中するのですかねぇ...

0 件のコメント:

コメントを投稿