2018年10月20日土曜日

タイステ梅三小路店のダンスラに録画機が設置されました。

約2週間ぶりにダンスラしにタイステ梅三小路店さんへ行くと、ようやく録画機が設置されていました。


確か、7月くらいに店員さんに録画機の設置をお願いしてから、既に4カ月経過していますが、設置頂けて感謝しています。ついでに、床掃除器具も追加されていました。



録画機は、遊SPACEマジカルさんに設置されているものと同じ機種の様でした。
遊SPACEマジカルさんの様に専用モニタは無く、ダンスラの筐体のモニタに直接映像を表示していました。

なお、リモコンが取り付けられていないため、いちいち店員さんに言ってリモコンを貰わないといけないのが難点。また、音声5.1Ch対応していないため、音が少ないため、そのままでは物足りない動画になってしまいます。

とは言え、自分の通勤経路の最寄りのゲーセンに録画機が登場したので、今後はこちらを使って行きたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿