2018年10月8日月曜日

「千日前晒され隊」活動休止に寄せて。

10/1より活動休止となった、我々「千日前晒され隊」からのメッセージをお届けします。



去る 2018/10/07、ふうりさんが大阪に遊びに来ていたので、無理を承知で「Sweetie×2」を一緒に踊って頂きました。


その際、「千日前晒され隊」活動休止に対するメッセージを頂きましたので、僕のメッセージと合わせてここに紹介させて頂きます。

たけぷ~より。
「”千日前晒され隊”の動画を観て下さった皆様へ。
見て下さった皆様、楽しんで頂けましたでしょうか。2人だからこそ出来るネタを色々考えて実現して来ました。楽しんで頂けたのであれば、幸いです。
ふうりさんとユニットを組まさせて頂いて、約6カ月と短い期間ではありましたが、ダンエボ、ダンスラで色々なネタを繰り広げる事が出来、"ダンパWEB"、"ダンパWEB the リアル" で2位獲得とか、ふうりさんには感謝しかありません。本当にありがとうございます。これからも、タイミングが合えば、時々動画を撮りたいと考えていますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。」

ふうりさんより。
「ふうりです。
千日前晒され隊の一員として、活動休止は正直寂しいですが、いつかきっと活動再開することを心待ちにしています。
現状維持がやっとかもしれませんが、いつかたけぷ〜さんが戻られた時にいつでも振りが合わせられるように自分も頑張っていけたらなと思います。
今まで暖かく見守って下さった皆様、ありがとうございました。 」

以上になります。
もしも、またどこかで見かけた際は、お気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿