2018年10月20日土曜日

2018/10/19(金曜日)

今日は、久々に、ラウンドワンスタジアム千日前店へ行ってダンエボしてきました。
約3週間ぶりのダンエボでした。
1クレ分プレイしただけで足の筋肉が悲鳴をあげました。
体力の衰えが酷いです。(T^T)


順番待ちをしている際、知り合いの方から「ダンエボ引退したんじゃないですか?」と聞かれたので、改めてここに書いておきます。

ツイッターは辞めましたが、ダンエボもダンスラも引退していません。回数は減りましたがまだ続けていく所存です。


その後、ダンスラをプレイしに、タイトーステーション梅三小路店へ移動しました。
すると、録画機が設置されているではありませんか!!
という訳で、GYM曲を早速録画してきました。









2曲とも、良い譜面でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿