2018年10月23日火曜日

2018/10/22(月曜日)

タイトーステーション梅三小路店さんでダンスラしてきました。


Special One と GHOST KINGDOM を撮影してきました。









「Special One」 は、ダンエボの振り付け再現されていないのが残念でした。難易度は低めなので、フルコン取りやすいかったです。

「GHOST KINGDOM」 は、レベル8であるにも関わらず、比較的難易度低めの譜面となっていて、数回のプレイでフルコン取れました。

それにしても、「GHOST KINGDOM」の曲、ハロウィンの雰囲気たっぷりでとても気に入りました。簡単譜面でオリジナル振り付けを考えたいなー、と思ってしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿