2018年4月16日月曜日

G-Palaあべので開催された世界初ダンスラッシュのスコア大会で優勝しました。

2018/04/15, G-Palaあべの店で開催された、ダンスラッシュのスコア大会に参加、何故か優勝してしまいました…。




ダンエボ稼働初期の頃、スコア大会が開催され、「スコアを取るのヘタだから参加は止めよう」と思い、まったく参加しませんでした。その事が今頃くやしくなって、「嗚呼、出とけば良かった…」と悔やむばかりでした。

で。

同じ過ちを繰り返さないために、参加する事に。当然、スコア詰めなんか全然やってないので、「強豪さん達との差がどの程度あるのか?」を確認する事を目的に、参加しました。

所が、参加者3名で、ガチでスコア詰めされている方も居なくて、偶然優勝出来てしまいました…。ちなみに商品はありませんでした。(^^;;;;)

色々要因はあったと思うのですが、とにかく、世界最初のダンスラッシュのスコア大会で優勝できてよかったです。こういったゲームの大会で優勝したのは初めてで、とても嬉しかったです。こんなラッキー、もう2度とないでしょう…。


0 件のコメント:

コメントを投稿