2018年4月8日日曜日

2018/04/08(SAT)

知り合いに呼び出されて、ラウンドンワンスタジアム千日前店へ行ってきました。


知り合いと合流、すぐさまダンエボの待ち行列へ。
ツイッターのフォロワーさんお二人と初顔合わせ&ダンスメイトに。お陰様でようやく320人となりました。ありがとうございます。 m(_ _)m


この日は結局、ダンエボ2クレ(しかも2人プレイ)しか出来ず、結局1人でプレイできませんでした。

翌日、instagramをチェックすると、1クレ目の映像が!!




ギミアですねー。最近ぜんぜんやってないので、振り付けかなり忘れてました。
(^^;;;;)

それにしても、これからは、ダンスラッシュと並んで撮影されることになるんですね。
これからこの景色がどう変わるのか、見守っていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿