2018年4月14日土曜日

FLOWER リレー動画 感想。

をこにゃんさん( @wokoeel_cat  )からののリクエストで企画しました。
17本もの沢山の動画のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m

今回は「FOWER」という事で、背景に花の多用してみました。



■round.J
もうキレッキレ!カッコヨイです。



■たけぷ~
ノーコメント。



■クオン
覚えたてでしょうか。お疲れ様でした!



■1LOW@
この難しい振りを卒なくこなしています。



■りょうやん
上が少し切れてしまっていて残念なのですが、振り付けが良くわかる動画です。
FLOWERの振り付けを覚えたい方必見です。



■GEN
動画は非公開。
フルコンおめ!


■をこにゃん
究極おめ!
FLOWER MASTER 究極舞踏動画。
真似をすると、誰でも究極舞踏が取れる…かもしれません。



■ふうり
動画は非公開。
可愛いお嬢様風衣装(何というのか分かりません)でFLOWER。違和感タップリで恐怖しかりません…。いや、可愛いんですけどね。

動画は非公開なので、替わりにこちらを掲載します。



■73
背景の桜が凄く綺麗でした。
こんな所で踊ってみたいものです。



■これだけ踊ってC判定のぱんつ
謎の「海人」、「ギュイイイイイイイイイイン」が良い味出てました。



■【ダンエボで運動】RAN
目がめっちゃ真剣です。
この速くて難しい振りについて行けてるので、この調子で更に磨きをかけて頂きたいなと思いました。




■ニョボ
動画は非公開。
ニョボさん安定の華麗な振りでした!
(最後に拍手が入ってるけど、どの動画だったのだろうか…)

■CODY
「3/14に稼働終了となるラウンドワン福岡天神店でFLOWERを踊ってきました」との事。さようなら、天ラのダンエボ!


■しろねこさんw
動画は非公開ですが、本人の希望で掲載します。
動画の中に、DDRをプレイ中のしろねこさんが隠れていますので探してみて下さい。



■雨色神撫(あめいろ かなで)
広角レンズ、見つかって良かったですね。 (^^)
「ギュイーン、ダン、ダン、ダンダンダンダン」の後、力が入りすぎて、振りが曲より先走りしてしまっている所以外、振り付け通りで安心して視聴できました。



■ちゃんあか&じゃっくん
動画は非公開。
じゃっくん、お久振りです。
お二人との安定感がってとても上手でした。


■美裸美裸ピロシキ&ちゃんあか
動画は非公開。
ちゃんあかさん、2連続ご登場!



FLOWERリレー動画、楽しんで頂けたでしょうか。
ちなみに、本編部分より、最後のエンドロールの制作に時間が掛かっています。(^^;;)

もしもお時間ありましたら、是非ご感想をお聞かせ下さいませ。
m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿