2018年4月8日日曜日

回レ!雪月花 リレー動画感想。

うみぱん( @KazzukyPanzzer )さんからのリクエストで企画しました。
22本もの沢山の動画のご投稿、ありがとうござます。m(_ _)m

"I'm so Happy" は、春の桜をイメージしたのですが、"回レ!雪月花" は夜桜をイメージしています。



■唯(yui)&春雨
動画は非公開。
日本橋ストリートフェスタ中のタイステ日本橋。コスプレされている方がゲーセンでエンジョイされるレアな日なのです。


■やなぎ
振り付け通り綺麗な雪月花でした。



■CODY&TAKAHERU
残念ながら3/4に撤去されたタイトーFステーションヨドバシ博多店のプレイ映像です。貴重な動画をありがとうございます。お二人とも、最後の「ポンッ」で綺麗に止まれていて、良いなー、と思いました。



■美裸美裸ピロシキ&ちゃんあか
動画は非公開。
手の振りが異次元の美しさでした。

■1LOW@回転大好きマン
振り付けの再現率が高いです。手のヒラヒラが良い味出ています。
「回レ!」のステップ、最後の1回が足りていませんでした…。



■喫茶たけぷ~
動画は非公開ですが、投稿者の希望により掲載します。
喫茶みりすさんと初コラボした動画になっています。
ご査収下さい。m(_ _)m
みりすさん、また遊んでやってください。



■森園いくは

「振り付けが曖昧で間違えまくりました」との事ですが、間違っている所が分からなったですし、とても上手でした。



■セイ&@a

こちらが平常時のタイステ日本橋店の風景ですね。
いつもお二人でご投稿下さってありがとうございます。楽しそう!



■クオン

なんか、可愛い…いやマジで。



■おーさ&Hina

Hinaちゃん可愛い!!



■keita takuya

扇子エボ。
首から上が切れてしまって残念です。
腰のウェーブがなめらかで綺麗でした。



■【ダンエボで運動】RAN

凄くキレと勢いのある振りでした。



■エリカ(MAー)

凄く楽しそう!
サビ前の「あー忙し」の所がお気に入りです。



■ふうり

動画は非公開。
ミニオンの衣装で可愛らしさが30%アップ(当社比)。


■雨色神撫(あめいろ かなで)

振り付け通りで綺麗な振りでした。
広角レンズ、安いので買いましょう。



■君が合図だしPN2は脱g(ry

さすが沖縄、2月に桜満開早い!
画質が低くてカンビ桜が綺麗に見えなくて残念でした…。



■ふりえんて

動画は非公開ですが、投稿者の希望で掲載します。
相変わらずキレッキレです。
「録画ボタンを押した拍子に…」とありますが、選曲前に録画ボタンを押す事を強くお勧めします。



■みおしん

これ、どれだけ練習したんですか?
「たどたどしい雪月花」と書いてますが、「優雅、繊細、美麗、しなやかな雪月花」に書き換えて下さい。こんなに綺麗に踊れません…。



■XIA

This video is private.
I like XIA's feminine delicate and supple swing.


■ふうり & たけぷ~

ノーコメント。


■たけぷ~さん & しろねこさんw

この動画は、「回レ!」の所に全力く投球しています。



■ナツミ♡たけぷ~(略して、ナツたけ)

動画は非公開。
梅田ラウワンのダンエボ、maimaiの前に移動になってしまいました…。(T^T)



今回は、全員分の「回レ」映像を使用しています。
あと、DDRなどのPVに使用されているアニメのエンディングムービーを使いたかったのですが、ノンテロップ版が見つからなかったので、別の素材を使用しまた。夜々可愛い。久しぶりにアニメを観たくなってしまいました。(^^;)

次回、「FLOWER リレー動画」でお会いしましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿