2022年11月20日日曜日

ダンエボがラウンドワンから消える日。

突然の出来事で困惑しています。

11/12、ラウンドワン梅田店のダンエボが、突然稼働停止となりました。



ダンエボだけでなく、ダンスラ、ワッカなど、多数のゲーム機が停止していました。




ラウンドワン梅田店、12月からギガクレーン化するため、クレーンの置き場所確保のため、場所を空けたかった様です。

ダンエボが本当に撤去されるのか店員さんに確認した所、「現在、停電しているゲーム機はすべて撤去です」との事でした...。

ラウンドワン公式サイトのゲーム機設置店舗を確認しましたが、ラウンドワン梅田店は消え、埼玉(鴻ノ巣)、京都(河原町)、大阪(千日前)の3店舗に減っていました...。


最後にプレイすることも出来ずとても残念でしたが、まだ千日前と河原町に残ってるということで、少し安心しました。












 



1 件のコメント:

  1. こんにちは。たけぷ〜さん。
    あなたのTwitterで見ましたよ。
    あまりにも残酷すぎますね…。😵

    返信削除