2022年11月20日日曜日

ダンエボがラウンドワンから消える日。

 11/13、ラウンドワンスタジアム千日前へ行きました。


で。


そこでとんでもない物を見つけてしまいました...。




なんと!千日前にも「稼働終了」のお知らせが貼られていたのです!


慌ててラウンドワンの公式サイトを確認したら、埼玉(鴻ノ巣)1店舗に減っていました...。



残念ながら、2022年11月で、大阪のオンラインダンエボは全滅することになってしまいました...。



2 件のコメント:

  1. これはこれは、まさに悲痛な出来事でしたね。
    たけぷ〜さん。
    あなたはいま、心の傷は深くなってますか?
    千日前と梅田のラウンドワンの
    店舗スタッフさんのことを恨んでますか??

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      稼働してから10年、更新終了から6年経過していて、長い間設置してくださった店鋪さんには、感謝しています。

      削除