2021年11月6日土曜日

I' so Happy 究極舞踏出来ました!!

出来ました。(^^)v



この振り付け、横向いてキック&パンチ、短ストリーム左右✕4、ラストのロックリップル&ステップがぜんぜんパフェらなくて、苦労しました。

「横向いてパンチ&キック」は、最初胸が正面から見えないくらい体を横に向けないとパフェらないと思っていたのですが、それでもパフェが安定しなくて色々やった結果、正面から見て足が水平に並んでないとダメみたいだという事に気づき、修正した所、安定してパフェる様になりました。

「短ストリーム左右✕4」、3回目と4回目が安定しなくて、色々試してパフェる位置を探り当てて、安定してパフェる様になりました。

「ラストのロックリップル&ステップ」は、取り方は分かっていたものの、パフェる確率が低く、改めてパフェるタイミングを調べた結果、結局手が遅いか、足が早いか、どちらかが原因である事が判明、手を早く かつ 足を遅く、という手と足のタイミングをずらす様に動かす事で、安定してパフェる様になりました。

そんなことをやってて、いつの間にかMASTERのプレイ回数が300回近くに...
究極埋めまで合計524回もかかってしまいましたトホホ...
(´;ω;`)


0 件のコメント:

コメントを投稿