2021年11月28日日曜日

新音ゲー「CHRONO CIRCLE」ロケテスト参加。

 11月20日~29日まで、ラウンドワンスタジアム千日前店にてロケテスト中だったので、プレイしてきました。


ゲーム内容は、公式さんの動画を参照ください。


特に「撮影禁止」されていなかったので、写真を撮ってきました。


ピカピカ光る床。
振動で震えます。


ロケテストののぼり。


正面。maimaiにでっかいダイヤルが付いた感じ。


アンケート記入用URL



ノーツの説明。メッチャ多い…。



やってみた感想。

「忙しいmaimai」。

とにかくノーツの種類が多い。
どれがどれだったか覚えきれませんでした。

肝心のダイヤルですが、WACCAのホールドが近い。
WACCAは「手でノーツをなぞる」ですが、このゲームは「ダイヤルを回す」動きとなります。慣れてくると、WACCAとmaimaiを足した感じになる...のかな?
WACCAの方がとっつき安かったです。

ダイヤルは、そんなに重くなく、力を入れなくても回せますが、握るところがゴツゴツしてて、いまいち掴みにくい感じでした。ここは是非改善して欲しい所です。

正式稼働時、どうなるのか分かりませんが、楽しい音ゲーになるといいな!と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿