2021年11月28日日曜日

ラウンドワンスタジアム千日前店のスポッチャにあるダンエボ。

 なかなか行く機会がなかったのですが、ようやく行ってきました。

2016年8月、ダンエボのサービス終了と共に、ラウンドワンスタジアム千日前店の地下に設置されていたダンエボが、5階スポッチャ内アミューズメントコーナーへ移設されました。

ツイッターや口コミで情報を聞いてはいたのですが、入場料が高額で、なかなか行く機会がなかったのですが、DANCE aROUND の登場でダンエボの稼働終了も近いと思い、行ってきました。


2台並んで設置。
オンライン更新中は、2台並んで設置されている光景が当たり前だったのですが、現在はめったにお目にかかれない光景です。


シリアルナンバーを確認。
2台とも、以前地下1階に設置されていた機体でした。


折角来たので、筐体2台を使ってちくパをプレイしてきました。


DANCE aROUND が稼働したら、現在稼働中の1台もここに移設されるか、或いは倉庫行きか不安ではありますが、ここに来ればダンエボがプレイできる事は間違いなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿