2020年1月1日水曜日

2019年ふりかえり日記。

昨年も色々ありました。


まずダンエボから。

動画のチャンネル登録者数、4,800人を突破しました。
    チャンネル登録して下さった皆様、ありがとうございます。 

・究極舞踏動画を4本撮影できました。
    頑張りました。
  1. 【ダンエボ】KIMONO♥PRINCESS MASTER 究極舞踏【たけぷ~】
  2. 【ダンエボ】CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE MASTER 究極舞踏【たけぷ~】
  3. 【ダンエボ】なめこのうた STEALTH 究極舞踏【たけぷ~】
  4. 【ダンエボ】Din Don Dan STEALTH 究極舞踏【たけぷ~】

・フルコン動画を16本撮影できました。
    特にHIGHER。
    この結果、Level1,Leve2のフルコン埋めを達成することが出来ました。
  1. 【ダンエボ】L'amour et la liberte MASTERフルコン【たけぷ~】
  2. 【ダンエボ】Unity MASTER フルコン【たけぷ~】
  3. 【ダンエボ】朱と碧のランページ STEALTH フルコン【たけぷ~】
  4. 【ダンエボ】A Geisha's Dream MASTER フルコン【たけぷ~】
  5. 【ダンエボ】Open Your Eyes MASTER フルコン【たけぷ~】
  6. 【ダンエボ】My Only Shining Star MASTER フルコン【たけぷ~】
  7. 【ダンエボ】MY SUMMER LOVE MASTER フルコン【たけぷ~】
  8. 【ダンエボ】LUV CAN SAVE U STEALTH フルコン【たけぷ~】
  9. 【ダンエボ】Special One STEALTH フルコン【たけぷ~】
  10. 【ダンエボ】BABY BABY GIMME YOUR LOVE MASTER フルコン【たけぷ~】
  11. 【ダンエボ】HIGHER MASTER フルコン【たけぷ~】
  12. 【ダンエボ】ふな ふな ふなっしー STEALTH フルコン【たけぷ~】
  13. 【ダンエボ】Keep On Movin' MASTERフルコン【たけぷ~】
  14. 【ダンエボ】Every Day, Every Night MASTER フルコン【たけぷ~】
  15. 【ダンエボ】Lover's High MASTERフルコン【たけぷ~】
  16. 【ダンエボ】マジLOVE2000% STEALTH フルコン【たけぷ~】
    ダンエボ系の大会で初めて優勝する事ができました。

2020年の目標は次の2つです。
  • Level3全曲フルコン埋め
  • 回レ!雪月花究極舞踏
がんばりま~す。



続いてダンスラ。

動画のチャンネル登録者数、7,700人を突破しました。
    チャンネル登録して下さった皆様、ありがとうございます。
FLOWERかんたんフルコンGET
    これで、全曲かんたん譜面すべてフルコン取れました。

・ダンスラ交流会で優勝&上位入賞
  06/09開催 ラウンドワン梅田店交流会 ペアマッチ   優勝
    09/01開催 姫路EVOスラッシュ            ダンスラ部門  3位
      12/21開催 ラウワン河原町交流会         ペアマッチ     2位
      12/21開催 ラウワン河原町交流会         パフォ           2位

BE生で名前登場!!
    39:00 から。
    「いちかのBEMANI投票選抜戦2019」で、ダンスラのポイントランキングで
    99位に残り、2019/10/15配信のBEMANI生放送(仮)に「TAKEPU」と表示
    されました!!

そんな感じでした。
2020年の目標は…

・ダンスガイドオーディション1次審査通過
    「目標」というより、希望かなぁ…1次審査通過できると嬉しいなぁ…
    そのための努力をしなくちゃ...
・BUTTERFLY ふつう フルコン
・FLOWER ふつう フルコン
    この2曲はフルコン取りたいデス。

…とまぁ、こんな所で。


ダンエボの更新終了が 2016年8月、既に3年と4カ月が経ちました。

昨年、ダンエボ最後の晒し台が無くなり、ダンエボ曲も次々とダンスラに移植され、いよいよダンエボのオンラインサービス終了も近いのかもしれません。

しかし、ダンエボはまだまだやりたいことがあるので、続けられる限り続けて行きたいと考えています。

ダンスラも、ダンエボと同様、もっと上手くなりたい、とは思っています。

今年も、ダンエボ/ダンスラを中心に、色々やっていきたいと考えています。

1 件のコメント:

  1. 頑張って下さい、今年初めて一緒に踊れて楽しかったです。
    これからも応援しています☆☆

    返信削除