2019年9月3日火曜日

姫路EVOスラッシュに参加しました。

2019/09/01 に開催された「姫路EVOスラッシュ」に参加しました。


「姫路EVOスラッシュ」とは、アピナ姫路で開催された、ダンスラ&ダンエボ同時開催の交流会。今回は、ダンスラとダンエボのパフォ大会がメインとなっていました。

ダンスラ部門は総勢16名、ダンエボ部門は6名がエントリーしていました。
最初にダンスラのパフォ大会が開催され、準決勝で敗退、3位となりました。
優勝されたのは、しろさん( @shr_46cu_sh )でした。

続いてダンエボ部門。こちらは、なんと優勝する事が出来ました!
ダンエボ系の大会で優勝できたのは今回が初めてでしたので、とても嬉しかったです。







大会にご参加された皆様、主催の皆様、本当に御疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿