2019年9月3日火曜日

ダンエボ晒し台、完・全・復・活!

ラウンドワンスタジアム千日前のダンエボが、再び1階入口前に移設されました。





2019/03/29、"晒し台" でお馴染みのラウンドワンスタジアム千日前店1階設置のダンエボが、突然地下へ移設。 替わりにDDR A20筐体が設置されました。

その4ケ月後 2019/08/02、DDR A20 も地下へ移動、晒し台が完全終了となりました。

その1ヶ月後 2019/09/02、再びダンエボが1階入口前に戻ってきました。



ダンエボから DDR A20 に置き換え後、何度か様子を見に行く機会があったのですが、地下のDDR A20 は待ち行列が出来ているにもかかわらず、殆どプレーヤーがいませんでした。これは、DDRで晒されたいと思う方が少なかった事が原因だと思います。

ダンエボも、地下に移動した事で、プレーヤーが減ってしまい、あまりプレイしている方を見かけませんでした。

で。

お店側も、ダンエボ / DDR A20 を元の配置に戻した方が売り上げが上がると考えたのではないかと想像しています。


なにはともあれ、元に戻って良かったです。
次はいつ無くなるか分からないので、いまの内にできるだけプレイしようと思います。

2 件のコメント:

  1. おお!まさかの復活ですか。
    しかしここの店長さんは頭悪いんすかね?ダンエボの時は人だかりができていたのにダンスラとDDRにしたら客足は遠のいた。売上と宣伝効果を考えればおとなしくダンエボにしときゃいいのに。
    でもまたいつ気まぐれで撤去されるかわかりませんから、みんなで通いつめて維持させなきゃですね。

    返信削除
  2. この日を待ち望んでいた、きっといつかはと可能性は低いと思っていたけど戻ってきた、絶対ダンエボ置いた方が人は集まるし、
    晒し台復活おめでとう~☆☆

    返信削除