2019年2月24日日曜日

ダンスラの FLOWER かんたんでフルコン取れました。


2019/02/02。
ダンスラにFLOWERが追加されて既に10カ月が過ぎようとしていた。
この日、ようやく FLOWER かんたん をフルコンする事が出来ました。




「かんたん」といえども、全然かんたんではありませんでした。
FLOWER、エクストラステージでクリアしないと解禁できないのですが、解禁するまで50以上プレイしてました(しかもかんたんで)。

その後、譜面動画撮影のため、フルコン動画を撮るため、がんばってフルコン取りに励み、POPS、SPINNINN RECORDS、FARM RECORDS、全曲かんたん/ふつうフルコン達成、それから毎日 FLOWER かんたんの譜面動画を見てイメージトレーニングを続け、そしてようやくフルコン動画を撮る事ができました。


これにて、ダンスラ全曲かんたん譜面フルコン達成です。
次は、Butterfly ふつうフルコンにチャレンジしたいと思います。
(いつになることやら…)

0 件のコメント:

コメントを投稿