2019年6月12日水曜日

ラウンドワン梅田店で開催されたダンスラ交流会に参加しました。

2019/06/09 に梅田ラウワンで開催されたダンスラ店舗交流会に参加しました。


ルールはこちら。前回までは、「ペアマッチ」+「シングルマッチ」とスコア重視の内容でしたが、今回はなんと!「パフォーマンス大会」と「リレーダンス」が加わって、更に楽しそうな内容でしたので、参加する事に。


当日、定員16名に対し、2名オーバーするもお店側の計らいで18名全員参加。
更に、サプライズゲストでコナミ公式シャッフラーの EXSさん、Hboyさんも参加。
非常に盛り上がりました。

ペアマッチでは、Shinobu&たけぷ~ペアで優勝する事ができました!!



  • 1位  114.673点   Shinobu & たけぷ~
  • 2位  113.522点   おじパン & ふうり
  • 3位  111.251点  namaichigo & SIN
  • 4位  109.083点  クオン & 13.0a
  • 5位  108.663点  Yuki & たまひ
  • 6位  108.315点  味虎 & S-1315
  • 7位    99.228点  飛鳥 & たかてぃ~ぬ
  • 8位    98.683点  トムヤンクン & AMANEI
  • 9位     64.372点  たっし & コガ


ただ、店舗側の意向で、「パフォーマンス大会」が中止、「ペアマッチ」+「リレーダンス」という内容に急遽変更となりました(理由は不明ですが、店舗側が『リレーダンス楽しそうだからパフォーマンス大会よりこっちの方が盛り上がりそう!』というご判断だんたのではないか、と想像しています)。

で。
ペアマッチ終了時点でまだ14:00だったのですが、それから16:30まで延々とリレーダンスを繰り返し実施、合計8回も実施しました。動画はコチラ



感想を以下にまとめます。

リレーダンスばかりで「1人で1曲踊りきる」が出来なくて不満でした。リレーダンスは1回か2回で十分だと思います。リレーダンスだけの大会であれば、参加したくないと思いました(今回で十分満足しました)。
「パフォーマンス大会」があると知り小道具&ネタを用意していたのに出す事が出来ずとても残念でした。
当日開催内容を変更されるのはとても困ります。予定したいたプログラムが無くなるとかありえないと思います。次回以降、この様な事が無い事を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿