2019年6月30日日曜日

テトテ×コネクト ロケテスト参加

2019/06/28~06/30 まで、ラウンドワンスタジアム千日前店で「テトテ×コネクト」のロケテストが開催されていたので、行ってきました。



「テトテ×コネクト」、この動画を観てからとても気になっていました。


6/29(土)の14:00頃に到着したのですが、約10名程度の待ち行列が出来ていました。
動画を撮影しようとしたのですが、「写真のみOK」との事で、写真を撮ってきました。

 

順番を待っていると、おねーさんから手袋を頂きました。これは嬉しい!


ロケテストではパートナーセレクトが3名のみとなっていました。


みなさんドロシィばかり選択していたので、敢えてフィエルを選択。


プレイ終了後、アンケートに答えると、キャラクターカードを1枚頂きました。


配布チラシがこちら。

 

プレイ可能曲は10曲でした。
  • 千本桜
  • TAKING OFF
  • Bad Apple!! 
  • ロキ
  • ハッピーシンセサイザ
  • POP TEAM EPIC
  • シャルル
  • シュガーソングとビターステップ
  • サンドリヨン
  • スクランブル交差点


プレイした感想ですが、画面との距離が近すぎて、キャラクターのダンスが分かりにくかったのが残念です。でも踊れるのでとても楽しかったです。振り付けを覚えてプレイしたいなーーー、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿