2019年6月23日日曜日

大阪「宝島 日根野店」遠征記。

2019年6月21日、大阪の「宝島 日根野店」にダンエボが入荷したとの事で遠征して来ました。




「EOF行脚間」に、久々に新規店舗が掲載されました...。


これは、どう見ても、店舗移動したとしか考えられません。



最寄り駅は、JR 日根野駅 になります。JR大阪駅から「関空快速」に乗ると乗り換える事無く、約1時間で目的の駅に到着します。


駅から南側の出口を出て右手(=東)へ進むと、目の前に見えるイオンの中に「宝島 日根野店」があります。


ダンエボは、店内音ゲーコーナー付近に設置。マットの後ろがとても広くなっていました。

横から見た所。


後ろから見た所。


筐体。





予想通り、シリアルナンバーから「宝島 鴻池店」の筐体でした。
料金設定はこんな感じ。標準価格でした。

  • クレジット 1プレイ100円
  • パセリ   プレミアム 226円/ノーマル 103円


待ちイス無し、ガード柵無し、扇風機無し。
筐体との距離はキチンと取られていて踊りやすい。
音量が少し小さいのが残念。
判定は、キモプリで究極出せるくらいに普通でした。


土曜日の午後からプレイしていたのですが、ギャラリーはほぼ出来ませんでした。
マットの後ろが広いので、色々遊べるかもしれません(ラブキャンで筐体立ち去りするとか)。

2 件のコメント:

  1. ダンエボが撤去ではなくて移転だと、無くならなくて少しホットします。
    イオンの土曜の午後でギャラリーが出来ない、周りにも人があまりいないように見えます

    これからも頑張ってください、応援してます。

    返信削除
    返信
    1. コメント&応援ありがとうございます。
      人はすくなかったのですが、広い空間で踊れるので、それはそれで良いかな、と思います。

      削除