2018年8月16日木曜日

大阪「宝島 鴻池店」遠征記。

2018年8月、大阪の「宝島 鴻池店」にダンエボが入荷したとの事で、遠征してきました。



「宝島 鴻池店」は、大阪府東大阪市鴻池町にある「イオン鴻池店」内にあるゲームセンターです。






シリアルナンバーから、2018年6月に撤去された「宝島 新浦安店」の筐体でした。







料金は、パセリがお得。

  • クレジット:1プレイ200円
  • パセリ プレミアム100円/ノーマル84円

マットの右側に、サーキュレーター3台、待ちイス1脚アリ。

あと、右側のマットが固定されておらず、とても危険です。
マットを外してプレイしようとしたのですが、床に粘着テープの跡が残っていて、足がすべらなくてダメでした…。

とりあず、1クレプレイ。右のマットが滑らない様気をつけてプレイしたのですが、途中でマットがずれて焦りました…。


で、仕方が無いので、左側のマットの上でプレイ。判定は良かったです。マットさえ固定されていれば、パセリでお得にプレイできる良環境!なのですけどね…。





と、いう訳で、店員さん、是非マットの対処をお願い致します。
m(_ _)m



他の方もレポートをアップされていますので、紹介します。


たかあきさん


華蓮さん


インディゴさん

0 件のコメント:

コメントを投稿