2018年8月14日火曜日

「Special One」リレー動画感想。

73(ナミ)さんからのリクエスト、「Special One」のリレー動画を企画しました。
23本もの動画のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m





■お掃除ボブり隊

動画は非公開ですが、投稿者の希望で公開。
ネガネ&サングラスが良いですね~。


■ぇりにゃん

ダメージジーンズがとてもかっこよいです。
チョコチョコ挟むアレンジが良いですね。流石。


■ぽむしゅん&CODY

「ぽむしゅんさんの希望でスペワンを踊ってみました」との事。
リクエストするだけあって、ぽむしゅんさんのMOVEがハンパないです。
CODYさんががんばって踊ろうという姿勢は良いと思います。


■しろねこさんw

奈良のラウンドワンが新規開店、スポッチャにダンエボがあるそうです。
奈良へお越しの際は、是非。
最後「ビシッ」と決めていかっこよいですね~。

■アイツ

お久しぶりのご投稿ありがとうございます。
こちらの動画は、Full HD 60fps のヌルヌル動画になっています。華麗な2回転ターンを是非ご視聴下さい。


■Fredy.×みおしん

息のピッタリ合った素敵なMOVEでした。
Fredy.さん、壁にぶつかりそうでハラハラしながら見てました。
「去年黒、今年白(筐体裏)」と書いてたのですが、分からない方はこちらをご参照下さい。


■セイ

とても勢いのあるMOVEでした。


■千日前晒され隊

ふうりさんのカッコイイMOVEを是非ご視聴下さい。m(_ _)m


■歌舞伎町の住人(ぽむしゅん)

青いライトを背景にキレッキレのMOVEをキメる ぽむしゅん さん。(2回目)
涼しげで夏にピッタリのMOVIEです。


■をこにゃん@究極舞踏

究極舞踏お疲れ様です。
判定取りの予習にご活用下さい。


■YAMATO
動画は非公開。
夜の千ラでの撮影お疲れ様です。


■美裸美裸ピロシキ&ちゃんあか
動画は非公開。
Bメロ以降、綺麗にシンクロしていました。


■1LOW
いつもご投稿ありがとうございます。 m(_ _)m


■round.J
めちゃめちゃ力強いMOVEです。
後ろのギャラリーも大満足だった事でしょう。
イントロのターンで片手を腰にあてて回る所が好きです。


■じゃっくん&ちゃんあか
動画は非公開。(ちゃんあかさん2回目)
楽しそうなMOVE、ありがとうございます。


■ミラ&たけぷ~

ラウンドワン梅田店で、たまたま偶然日本にいらっしゃってたミラさんにお声がけ頂き、一緒にプレイさせて頂きました。(たけぷ~2回目)
この時、スペワンの振り付けウロ覚えだったので、もうボロボロでした。ミラさん本当にごめんなさい。 そして、一緒に踊って下さってありがとうございます。

I met Mila who came to Japan and played Dan Evo together.
At this time, I did not remember the choreography of "Special One".
Mila, I'm sorry for the dance. Thank you for dancing with me!


■73
スペワンリレー動画をリクエストされた73(ナミ)さんです。
雨上がりの草原で踊りにくかったのでは?と、心配になってしまいました。
白い服と緑の草原のコントラストが綺麗でした。


■Fredy.×をこにゃん
ダンススキルの高いお2人のコラボMOVE。(お2人とも2回目)
見ごたえがあるMOVIEでした。


■まこト

「照れた笑顔」という凶器をふりまき踊る姿、素敵すぎます。
優勝。


■Nyobo and Sawako

スペワンリレー動画中、もっともシンクロ率の高いペアMOVIE。
強い…強すぎる…。


■ゴールデンマスク

イントロの首のアイソレーションが凄かったです。


■やす

お久しぶりのご投稿、ありがとうございます。
久しぶりにこの動画を観ましたが、やっぱりお上手ですね。感動しました。

Thank you for your long post.
Yasu, I watched this video after a long absence, but your dance was very good. I was impressed. Thank you!


■知らぬ間にきっとぱんつ落ちてた

安定のパンツさんクオリティ。
いつもご投稿ありがとうございます。


スペワンリレー動画、如何だったでしょうか。よろしければ、ご感想お聞かせ下さいませ。

さてさて。

現在、下記4つのリレー動画の参加者を募集しています。「参加したい!」という方、是非動画を撮って、投稿ページからご投稿願います。
1.ダンエボ「マジLOVE1000%」リレー動画(2018/08/18締め切り)
2.ダンエボ「朧」リレー動画(2018/09/01締め切り)
3.ダンエボ「罪と罰」リレー動画(2018/09/01締め切り)

そして、「ダンスラッシュ」のリレー動画も参加者を募集しています。
4.ダンスラ「Bitterfly」リレー動画(2018/08/18締め切り)

という訳で、皆様のご参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿