2018年7月29日日曜日

晒し台に異変アリ!(8/14更新)


2018年7月中旬、ラウンドワンスタジアム千日前店の1階に設置されていたダンエボ及びダンスラが突然、配置換えとなりました。



■2018年7月18日



理由は分かりませんが、突然、ダンスラッシュが地下1階へ移動となりました。




そして更に…。


■2018年7月20日




何故か突然、ダンエボが90度回転。
この時のプレイ映像はこちら。


この配置、後ろの段差とマットの距離が近いせいで、「踊っていると段差にぶつかって危ない」と物議を醸しだしていました。その結果…。


■2018年7月23日


で、更に配置変更。
この時のプレイ映像はこちら。


この配置も、「踊っていると段差にぶつかって危ない!」「プレイしていると自動ドアに手があたりそう!」など、色々問題があったようです。

で、結局…。


■2018年7月29日


という事で、元の配置に戻った模様。
でも、大分柱側に寄っているので、後ろの柱にぶつかりそうですね…(^^;;;)

という訳で、色々配置の変わるダンエボ。
これからどうなるのでしょうか。


■2018年8月1日



そして、最終的に柱から右にずらし、元の配置へ戻りました。
どうもプレーヤーさん達が、柱にぶつかるから危ないと店員さんに指摘されていた様です。何があったか分かりませんが、プレーヤーがお店側に状況をお伝えし、それにキチンと対応くださるお店側の姿勢に、拍手を送りたいと思います。

一時期隣にダンスラが置かれ、「ダンエボとダンスラ両方プレイできる!」状況から、「ダンエボ オンリーワン」状態に戻った訳ですが、ダンエボプレーヤーとしては、音が良く聞こえて、ギャラリー集め放題な状況に戻り、とても感謝しています。

この状況がいつまで続くか分かりませんが、遊べる限り遊びつくしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿