2018年7月8日日曜日

無双リレー動画感想。

やりたかったので企画しました。
21本もの沢山の動画のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m



■ANNA
指の動きまでキッチリ再現出来ていて素晴らしいと思いました。



■をこにゃん@究極舞踏
究極舞踏動画ありがとうございます。凄く参考になります。



■73
ホームのピーアーク青井さんの閉店、とても残念です。
1つ1つの振りがしっかりしていて、良い振りでした。
あのややこしい間奏地帯もバッチリでした。



■YAMATO
動画は非公開。
顔が凄く怖いです…。


■1LOW@雨天決行
動画は非公開。
手前のコードが足に引っかからないかハラハラしながら見てました。
手の振り、勢いがあって良い感じでした。
上半身に比べて、下半身の動きが少ないように感じました。


■Fredy.×みおしん
衣装と振り付けがマッチしてて、とても良いですね。振りも綺麗で見入ってしまいます。
最後の笑顔が良き。



■Nyobo & Sawako
息ピッタリですね!
間奏のターンがとても綺麗でした。



■AMAMI
お久しぶりです。
音が小さいですが、後ろで無双の曲が流れています。
タットがとても上手です。こいうコラボレーションも面白いな、と思いました。



■しろねこさんw
いきなり画面スクロールから始まって画面とのシンクロ率高い!
左右のキャラとのシンクロ率も高い!
途中から分身するなんて聞いてませんwww



■GEN
動画は非公開。
フルコンおめでとうございます。
みているこちらが汗だくになりそうです…。


■ムマ
最初のターンが凄く綺麗です。
大きなステップが目を引きますね。
最後もきっちりキマっていました!



■無双ぱんつ
振り付けを追うので振りが遅れている個所がいくつかります。
ステップ、腕の振り、体のキレ、ターンなど、部分的に良いものを持っているので、振り付け覚えれば化けると思います。
最後のアレンジのターン、凄くかっこよいです。



■ひととせ-春夏秋冬-
動画は非公開。
なぜひょっとこ!?
1つ1つの動作がとても丁寧だと思いました。


■セイ
自分の世界に浸っていて良いですねー。とてもカッコヨイです。
で、いつ一緒に動画撮って下さるのでしょうか。



■じゃっくん×ゆーちゃむ
あらじゃっくんお久しぶりです。
間違えて照れ笑いしている所がイイっすね!



■FURUPO&CODY
ダンエボ、楽しんでますね!!
2人プレイの記念動画をご投稿頂きありがとうございます。



■widnes・ふう
後ろの外国人達の熱い視線を独り占めしてて羨ましい…。



■エリカ・MA-
動画編集お疲れ様です!
きっちりアレンジ入れられてて恐れ入りました。



■RUKA
力強さと情熱に溢れる振りでした。



■千日前晒され隊
ノーコメント。



■ユウナ&RYQ
お2人で仲良さそうですねー。



という訳で、次回は「Special Oneリレー動画」を企画します。
皆様のご参加、お待ちしております。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿