2017年8月23日水曜日

AKBメドレーリレー動画感想。

AKBメドレーリレー動画の感想です。
合計30本もの動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m


■ぇりにゃん
とにかくカワイイ&ダンス上手!アレンジもすごく楽しい。
ウェーブが綺麗。





■SAI猫
水色のネクタイ、白シャツ、黒スカートと、シンプルな衣装に、キレのあるダンスがマッチしていて、つい見入ってしまいます。流石。





■natsumi121
動画は非公開。
曲の雰囲気に合わせて衣装を変えていて、凝っているなー、と思いました。


■ぱんつぁん
とても楽しそうに踊ってますね。



■CODY
是非頑張って振り付け覚えて頂きたいなと思いました。




■たけぷ~@ダンエボ
ノーコメント。



■まこ卜
先日、まこトさんとお会いする機会に恵まれ、一緒に踊って頂きました。
動作の1つ1つ洗練されていて、細かい所まで気を配って踊られていて、とても勉強になりました。



■【ダンエボで運動】RAN
「リレー動画がきっかけで、撮影して動きを直してまあまあ見れるようになったり、また、新たに曲を覚えたりと、前進している実感があります。」
とのコメントを頂きました。お役に立てて良かったです。




■しろねこさんw
最近、究極/フルコン動画が多くなってきて、ガチ勢の様相を呈してきました…。




■keita48
2回目のご参加、ありがとうございます。


■やなぎ@いち
元気と勢いに溢れた素敵なダンス、ありがとうございます。




■ファルファッレ
動画は非公開。
とても安定感のあるダンスでした。細かいアレンジも良い味出ていました。


現在、「ダンエボ カウントダウンMovie」という企画を進めています。
よろしければ是非ご参加くださいませ。m(_ _)m

※補足
どうしても投稿ルールを守って下さらない方が一部いらっしゃいます。その方々につきましては、こちらに記載しておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿