2017年8月4日金曜日

Mermaid girl リレー動画感想。

Mermaid girl リレー動画の感想です。
合計32本もの動画のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m




■クオン
そこはかとなく可愛い振り付けが病みつきになりそう!?


■CODY@リクエストした者
マメガリレー動画のリクエストありがとうございます。


■碧音(アオネ)
とても綺麗な振りでした。お見事!

■しょーた兵長 with T(たけぷーさん)
とても勢いのある振りでした。


■雨色 神撫
動画は非公開。
「下から撮ると足が汚い」との事。
今度は上から撮ってみては!?

■ぇりにゃん&SAI猫
お二人ともお上手なうえに、カケアイが面白すぎるwww
ウーパールーパー & ラブレボリューション!ネタ豊富すぎ!

■たろちん&ぽむしゅん
知る人ぞ知る、ぽむしゅんさん&たろちんさんのコラボ動画。
安心して見る事ができます。必見動画です。

■はれぱんつ(はれはる&ぱんつさん)
安定のぱんつさん。
そして、初登場のはれはるさん。0:57 "Sugar and spices and all that's nice" の最後の指を立てる所にトキメキを感じました。かーいい。あと 1:21 の2サビ "Love me take me there" のラスト、手を交差→パンパンが気に入りました。これいただきます。
お二人とも発狂地帯、がんばって覚えて下さい。o(^-^)o

■ぇりたろちん
最強コンビ。強い、強すぎる!
再生回数24,000回突破凄い!

■をこにゃん
珍しくお面無し動画。
背景の海と空がとても綺麗です。

■ユウナ
いつもご投稿ありがとうございます。

■widnes・ふう
練習お疲れ様です。
元気一杯のマメガでした。楽しそう。
発狂地帯もほぼ合ってました。

■Nyobo & Sawako
動画は非公開。
夜景をバックに踊るマメガ。とても幻想的でした。

■Minchan2
いつもご投稿ありがとうございます。
とても綺麗にまとまっていました。ピンクのユニフォームがかーいい。
初めての動画編集、お疲れ様でした。m(_ _)m

■aria
動画は非公開。
ねこみみっ!
女性らしさを感じる優しい振りでした。

■カノン
ワーイ!カノンさーん!
カノンさんらしい、とても勢いのある振りでした。

■しろねこさんw
いつもご投稿ありがとうございます。
LIGHT究極舞踏、おめでとうございます!
左右のアカヒカとのシンクロ率が高いですね!

■里桜
初参加ありがとうございます。
1つ1つの動作がピシッと決まっていて、大胆かつ繊細な振りでした。ため息しか出ない綺麗な振りでした。

■【ダンエボで運動】RAN
いつもご投稿ありがとうございます。
この難しい振りをここまで踊りこなすとか、凄すぎです。
発狂地帯は、参考動画がありますので、是非覚えて欲しいです。

■Fredy.
「リレー動画用に海が見える場所で撮りました。」との事ですが、海がほとんどみえません…。雲がとても雰囲気ありますね。

■Fredy.×みおしん
Fredy.さん & みおしんさん、夢のコラボ!
超俺得な動画でした。
みおしんさん、発狂地帯ちょっと間違ってたのがとても惜しかったです。(T^T)

■ふりえんて
ふりえんてさんらしい ”勢い” のある振りでした。
ターンがふらついているのがもったいないなぁ、と思いました。

■セイ
帽子がかっこいいなと思いました。

■喫茶みりす&くいち
赤いバンダナが印象的な動画。
振り付け重視と判定取り、とても対照的ですね。
みりすさん、腰の振りがしっかりできていて、良いなと思いました。
くいちさん、これ、ステップ判定全部取れてます?

■ファルファッレ
動画は非公開。
いつものファルファッレさんの元気いっぱいの振りでした。(*^-^*)

■暑い職場からの解放されたが疲れてるapple
お仕事お疲れ様です。
まだまだ暑い日が続きますが、体にお気をつけてお過ごしくださいませ。m(_ _)m

■73
マスターAAAゲットおめでとうございます。
背景の河と空が綺麗ですね。

■まこ卜
黒いマントみたいな服がめっちゃかっこいい!笑顔サイコー!

■やなぎ&たけぷ~
やなぎさんと一緒にマメガを踊りました。
やなぎさんの衣装がとてもカッコイイのでご注目下さい。

■りょうやん
初投稿ありがとうございます。m(_ _)m
「なんでそこでパラユニいれるのwww」という素敵な動画ですwww


現在、AKBメドレーを募集中です。よろしければ是非ご参加下さい。

更に、新企画も進めますので、こちらも是非ご参加くださいませ。m(_ _)m


※補足
どうしても投稿ルールを守って下さらない方が一部いらっしゃいます。その方々につきましては、こちらに記載しておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿