2016年1月12日火曜日

2016/01/11(MON)

今日は、3連休の最終日、ということで、アム茶と千日前ラウワンへ行きました。



■アム茶

16:00到着。

DDRのプレーヤーさん数名がプレイされていらっしゃいましたが、その合間を縫って2クレ分プレイしました。

現時点でDDRで踊れる曲は次の通り。

<<練習中>>
  • DinDonDan
  • 女々しくて
  • アルストロメリア
  • Mermaid Girl


<<背面可能>>
  • チョコスマ
  • キャンスト
  • 雪月花

まだ7曲だけです・・・。

1クレ目、ギャラリーが少なかったので、練習を兼ねて背面せずにプレイ。

2クレ目、色さんの後でしたので、大量のギャラリーがいてて、視線が辛かったので、超ヘタな曲をプレイしてギャラリーを散らそうと思い、「Mermaid Girl」をプレイ。思惑通り、誰も居なくなりました。
ちょっと切なかったですが…(^^;)

その後、キャンスト、チョコスマで多少ギャラリーが回復(?)。
まぁ、そんなもんですね、はい。

アム茶を後にして千日前ラウワンへ移動しました。


■千日前ラウワン

18:00到着。

知り合いのプレーヤーさんが2名いらっしゃいましたが、ギャラリーは全く居ませんでした。

何クレかプレイしていると、19:00頃になってようやくギャラリーが集まりだしました。

アルストロメリアのMASTERをフルコン出そうとプレイしていたのですが、折角の晒し台なので、ウケそうな曲をプレイ。"Din Don Dan" と "華爛漫" で拍手頂きました。ありがとうございます。

離脱前、最後の1クレ。4連続拍手頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m

(1) 心のプラカード
(2) 恋するフォーチュンクッキー
(3) 女々しくて
(4) チョコレートスマイル(背面)

(1)~(3)、有名所を選曲してみた所、大うけしてギャラリーが大量に(40人程)集まってしまいました。で、ここで「チョコスマ背面」でワーッと受けて終わろうと思ったのですが、チョコスマ選曲した瞬間、ギャラリーが殆どいなくなってしまいました…。

「まぁ、こうゆうこうともあるさ」と思い、背面でプレイ。すると、徐々にギャラリーが増えてきて、20人くらいまで回復。最後に拍手頂きました。ありがとうございます。(*^ ^*)

そんな訳で、久々に人前で全力で踊ってくたびれました・・・。
アム茶のダンエボが2階に移動してしまったので、あまり人の目を気にしてプレイしなくなったのが敗因だと思われます。それに、最近レパートリー増えてないし。もうちょっと振付覚えようと思いながら帰宅の途に就きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿