2016年1月4日月曜日

2015年動画再生回数Top10

僕のチャンネルの「2015年動画再生回数Top10」です。



■2015年1月1日~2015年12月31日迄の年間総再生回数


  281,750回でした。
 

■2015年1月1日~2015年12月31日迄の再生回数Top10


10位【ダンエボ踊ってみてぇ】ちくわパフェだよ☆CKPを踊ってみた。


再生回数 : 4,100回
2014年7月に撮影。
結構長い間再生されてますねー。


9位【ダンエボ】ちくわパフェだよ☆CKP【みっつん&たけぷ~】


再生回数 : 4,124回
2015年5月に撮影。
千日前、アム茶で大人気パフォーマー、みっつんとのコラボ映像。



8位【ダンエボ】Little Star【リレー動画】



再生回数 : 4,460回
リトスタのリレー動画。
エンドロールの映像がツイッター上で話題(?)になってました。


7位【ダンエボ】 朧 【ぇりにゃん】


再生回数 : 4,655回
2015年2月に撮影。
関西の有名人、ぇりにゃんの朧。
ハイヒールロングブーツが魅惑的です。


6位【ダンエボ】ちくわパフェだよ☆CKP【harpさん&たけぷ~】


再生回数 : 4,779回
2014年9月に撮影。
年の差約30歳のHarpさんとちくパのコラボ。


5位【ダンエボ】Daisuke【YUICHI】


再生回数 : 4,999回
サムネイルのジャンピングYUICHIさんが目を引きますね。


4位【振り付け】インベーダーインベーダー


再生回数 : 9,447回
2014年7月に編集。
「インベーダーインベーダー」の振り付けを練習するため制作したのですが、リレー動画制作するまでこの動画の再生回数が常にTopでした。


3位【ダンエボ】Daisuke【屋外撮影会】


再生回数 : 15,962回
再生回数1万回突破の最初の動画はコチラ。
こうしてみると、Daisukeって結構人気なんですねー。
Daisuke、再生回数の上位にランクインしています。


2位【ダンエボ】パラパラ曲メドレー リレー動画


再生回数 : 25,339回
再生回数2万回突破凄い!
リレー動画の中で最も再生回数の多い動画です。
パラパラって、やっぱり人気なのでしょうか。
それとも、サムネのゆう太郎さんが可愛いから再生回数多いとか?



1位【ダンエボおどってみてぇ】回レ!雪月花【えりにゃん&たけぷ~】



再生回数 : 31,529回
2014年7月に撮影。
ぇりにゃんと初コラボした記念動画です。
この動画、再生回数が一番多くて驚いています。
オッサンと可愛い女の子の異色の組み合わせが注目されているのでしょうか…。


動画に単独出演して10位以内にランクインしたのは、ぇりにゃん と YUICHIさんのお二人でした。

果たして、今年の再生回数Top10にはどの動画がラインクインするのでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿