2016年2月17日水曜日

2016/02/17(WED)

■アム茶

久々にアム茶へ行きました。


諸事情で1月末から3月末までお金が無くてあまりゲーセンに行けてません。
今夜は、仕事でアム茶近くに来たので、なけなしの100円でDDRを1回だけプレイすることにしました。

20:30 頃アム茶着。月がとても綺麗でした。

到着したら、普通に踏んでらっしゃる方が数名いらっしゃってて、待つ事暫し。知らない方でしたので、なんとなく店の外で待っていると、連コされてしまいました…。(T^T)

店内のDDR待ちイスで座って待っとけばよかったのですが、なんとなく恥ずかしかったもので…。


そのまま30分程待って、ようやく誰もいなくなったのを確認。1クレだけプレイ開始しました。

当然、後ろはノーギャラリー。


<1曲目:DinDonDan>


画面ガン見で振り付け通り踊りました。だいぶ踊り慣れたのか、BOO2まで減りました。


<2曲目:雪月花>


”回れ”ターン、確実に踏むため1回転しかしませんでしたが、BOO2でした…。
ターンの時、後ろに10人くらいギャラリーが見えました…。(^^;)


<3曲目:チョコスマ>


途中の足が切れまくりでした。うーむ、難しいです。
間奏の一回転する所で、ギャラリー20人くらいに増えてました。(^^;;;;;;;;;;)
最後のポーズで、みなさん拍手してくださいました。ありがとうございます。m(_ _)m



帰宅後見つけたツイート。


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとうございますうーーーーっ! m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿