2022年12月10日土曜日

2022年11月27日 大阪のダンエボ、全滅...

 2022年11月27日、ラウンドワンスタジアム千日前店のダンエボが稼働終了となりました。



10月まで、ラウンドワン梅田店、ラウンドワンスタジアム千日前店と2台稼働、あと数年は継続稼働し続けるかと思っていたのですが、残念ながら同時に2店舗ともダンエボが撤去され、大阪のダンエボは全滅となってしまいました。


早朝から夜までプレイ、昼からプレイヤーさんが集まりだし、夜には10人以上の大行列が出来ていました。




翌日、ダンエボの代わりに太鼓の達人が設置されていました。


4 件のコメント:

  1. 本当に残念でしたね…。
    たけぷ〜さんも本音で言うと、
    ダンエボを撤去されたくない
    という気持ちはありますか??

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      もちろん「撤去して欲しくない」と思ってますよ。
      コナミさんには是非「ダンエボ2」をリリースしてほしいな、と願っています。

      削除
    2. そうですよね。
      たけぷ〜さんはこれまで、
      コナミさんやラウワンさんの事を
      恨んでいた時もありましたかな??

      削除
    3. いいえ、恨んだことはありませんよ。

      削除