2021年12月12日日曜日

2021/12/11

今日は、ダンエボ、ダンスラ、テトコネをプレイしました。


【やる事】
・ダンエボ→ハピシンの攻略動画撮影
・ダンスラ→ドーパミンの解禁と譜面撮影
・テトコネ→極楽浄土の譜面撮影

とりあえず難波へGo。
テトコネの譜面撮影用に、オーディオケーブルを購入。これで動画を撮りながら音声の録音が可能に。

まずは、ラウンドワンスタジアム千日前店ヘ。
ハッピーシンセサイザの攻略動画を撮ろうと思い、11:00からプレイ開始。2時間粘着するも、究極舞踏できなかったので撮影を断念。また別の機会に...

お腹が空いたので「東京チカラめし」へ。
美味しく頂きました。

続いて、タイトーステーション日本橋店へ。
テトコネをチェックすると...
なんか付いてる...

な!なんと!!!
録画機が!!
恐らく、閉店したタイトーステーション梅三小路店のダンスラに着いてたものではないかと予想。

ところが!!
録画用のSSDをフォーマットする必要があり、あわててメディアカフェポパイへ飛び込み、パソコンでフォーマット作業開始、約一時間滞在してました。

フォーマット完了後、メディアカフェポパイを離脱、タイトーステーション難波店へ移動、ダンスラのドーパミン解禁開始。
約1時間掛かって解禁しました。

それからタイトーステーション日本橋店へ移動、録画機で39曲分のULTIMATE譜面すべて撮影。2時間掛かりました。

撮影が終わって、梅田に戻る前に、ラウンドワン千日前店に戻り、1クレだけダンエボをプレイする事に。時間は21:00頃。ダンエボの近くのドアは開け放たれてました。

ハッピーシンセサイザとDaisukeをプレイ、ギャラリー約15名あつまり、拍手頂けました(マジか!!!)

ふと思い立って、ドアを閉めてプレイ。
SweetRain 背面、朧をプレイ。ドアが閉まってるのにギャラリー10名ほど集まりました(ぇまってマジ!?!?!?)

やっぱり人が集まりますねぇ...

で。
ラウンドワン梅田店に移動、ドーパミンの譜面動画を撮影(1クレで終わり)して、本日の全行程完了、自宅へ帰還しました。

ダンエボ2時間、ダンスラ1時間、テトコネ2時間粘着した結果、とても疲れました。

しんどい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿