2021年12月1日水曜日

2021/12/01

仕事帰りにラウンドワンスタジアム千日前店でダンエボしてきました。


本日は、テトテコネクト稼働日。
とりあえず確認。maimaiの隣、ダンスラの裏側に6台設置されていました。

ダンエボは、1階で元気に稼働していました。平日の遅い時間で寒かったせいもあり、人はまばらでした。こんな感じ。


で!!

ここからが本題。
地下一階のDDR/ダンエボが置いてあったスペースがガラ空きになっていました。
更に!1階ダンエボ横スペースに、何故か大きな空間ががが!!

これは、もしかするともしかするかもしれません...

ダンエボの運命やいかに!?

0 件のコメント:

コメントを投稿