2017年6月3日土曜日

Sweet Rain リレー動画感想。

「Sweet Rain」リレー動画の感想です。
合計32本もの動画のご投稿ありがとうございます。



■AMAMI
長い手足が映える、綺麗な振り付けでした。

■甘雨ぱんつさん
"Get your freedom" が綺麗に決まってます。


■kcha
フルコン&究極舞踏、おめでとうございます!


■しろねこさんw
フルコンおめでとうございます!


■ゆーちゃむ&みおしん
ゆーちゃむさんが羨ましい…。

■雨色神撫
分身の術!

■ドモ
めっちゃカッコイイ!

■クオン
女子力!!

■るもあー
指の先までしっかり決まっていてとても綺麗です。

■ユカ
手が多少フラついている所を除けば、振り付けの完成度は高いと思いました。

■【ダンエボで運動】RAN
動画は非公開。
もう暫く踊り込めば間違わずに踊れると思います。

■カノン
翔くんの衣装がカッコイイです。

■セイ
腕の回転速度がとても素早い!!

■かず
フルコンおめでとうございます!

■CODY
パラパラステップはちゃんとできてました。後は腕だけです!

■YUKO & ぽむしゅん
ぽむしゅんさん、動作にメリハリがあってとても見栄えのする振りでした。
YUKO三、顔に余裕が無いので、楽しんで踊ったらいいなと思いました。

■Minchan2
久々のご投稿ありがとうございます。m(_ _)m

■apple
「うろ覚え」の所をきっちり覚えると、ワンランクアップした振り付けになります。

■あろはん
物凄く優しい振り付けでした。

■Fredy.
凄く楽しそう!その笑顔に癒されます。

■きーち
「これぞパラパラ!」といっても差し支えない綺麗な振りでした。

■浜松ダンエボ部さと
わざわざ雨の中踊ってくださってありがとうございます。m(_ _)m

■ファルファッレ
動画は非公開。
めっちゃキレッキレです。

■ANNA
ばっちり振り付け通りでした。

■ユウナ&ユカ
ユウナさん、手の振りのスピードを緩めて踊ると綺麗な振りになるような気がします。

■たけぷ~
ノーコメント。

■HAT's(白亜×ねーやん)
凄く楽しそう。一人で踊るのも良いですが、2人で踊るともっと楽しいですよね。

■アオギリ
ご無沙汰してます。また一緒にダンエボしましょう!

■をこにゃん
本当に猫屋敷ですね!!

■ねーやん
使ってない腕は背中に隠すと綺麗に見えます。

■喫茶みりす
確かに振り付け間違っている所はありますが、腕をクルッと回す所がとても綺麗でした。振り付けちゃんと覚えてたらもっと綺麗に踊れると思いました。

■widnes・ふう
「ちゃんと練習できてない」との事ですが、パラパラステップもしっかり出来てますし、腕もキッチリ伸ばしていて見栄えのする振り付けでした。


という訳で、今回はここまで。
次回、「Kind Lady」リレー動画でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿