2017年6月17日土曜日

2017/06/16(FRI)

遠征さんとダンスメイトするため、ラウンドワンスタジアム千日前店へ行きました。


金曜日だけあって、プレイヤーさん常時3~4人くらいいらっしゃいました。
ギャラリーもとても多かったです。拍手頂けて良かったです。


最後に踊った直後、外人のカップルさんがやってきて、一緒に写真を撮りました。
ありがとうございます。 m(_ _)m


帰って instagram をチェックしたら、最初にプレイしていた She is my wife の動画が上がってました。
Thomas Gerbetさん(@thomasgerbet)がシェアした投稿 -

訳:日本でのみ。仕事を終えてネクタイを付けたまま大勢の目の前でダンスエボリューションをプレイします。(フランス語なので合ってるか自信ありません)

まぁ、そういわれるのを狙ってやったんですけどね。(^^;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿