2017年5月10日水曜日

轟け!恋のビーンボール!!リレー動画感想。

「轟け!恋のビーンボール!!」リレー動画の感想です。

合計22本もの動画のご投稿ありがとうございます。 m(_ _)m



■ふりえんて
最後にそんな隠し玉があるとは思いませんでしたwww



■CODY
この早いテンポの曲に、よく追い付いてますねー。



■ちゃそばし
動画は非公開。
最初のポーズの笑顔かかわゆい。「鍛えとけ」のウェーブが綺麗でした。


■ぇりにゃん
美しい…。これが再生回数300回とかおかしいので、みなさん再生しまくってください。



■雨色神撫
振り付けはバッチリ合ってます。



■1年前のゆーちゃむ
9回裏バージョン。野球のユニフォームがカッコイイですねー。
ナイスキャッチ!



■クオン
この笑顔でフルコン取るから怖いです。ガクブル。



■股の下ビーンボール
シモネタ大好きな超キレッキレシックスパックお兄さん。相変わらずのクオリティありがとうございます!

この動画、振り付けの参考になると思いますのでご活用下さい。



■ドモ
ダンエボの無いアメリカから参加頂きました。ありがとうございます。
長い手足がとても見栄えのする方です。
最後のネタにドキッとさせられますので最後までご覧ください。



■【ダンエボで運動】RAN
動画は非公開。
特徴のあるポーズはしっかり押さえられてました。
フルコンおめでとうございます!


■をこぱんつ(をこにゃん&ぱんつさん)
をこにゃんさん、沖縄遠征お疲れ様です。
配置換え直後のモーリーファンタジー那覇店さんにて。
画質が荒くてちょっと残念でした。



■しろねこさんw
動画は非公開ですが、ご本人の意向で掲載します。
豪華ダンエボメンバー全員集合動画ですwwwズルいwww



■たけぷ~
ノーコメント。


■カノン
9回裏バージョン。股関節の可動範囲が広くて驚きます。



■73
この難しい振り付けをここまで踊りこなすのに相当苦労されたことと思います。お疲れ様でした。



■ホッしゃん
初参加ありがとうございます。物凄くキレッキレですね!罪罰もとてもキレッキレでした!



■SHOTAだぞっ!
いつもご参加ありがとうございます。お疲れ様です。



■Fredy.
DEFで2回もエキシビジョンに登場した我らが Fedy. さん
動くが速くて分かりにくいですが、その獲物を狙う鋭い眼光がセクシーっす!



■ユウナ
振りが大きいのでワンテンポ遅れてる印象です。振りを小さくすると踊りやすいかも。



■widnes・ふう
凄く丁寧でキッチリした振りでした。この動画を見て研究すれば更に綺麗になると思われます。



■センパイとコウハイの赤シンク
動画は非公開。
相変わらずのはっちゃけぶり、お元気そうでなによりです。

■ちんみ
最後どこいったwwwwwww



次回、Sweet Rain リレー動画でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿