2017年5月20日土曜日

2017/05/19 (FRI)

ラウンドワンスタジアム千日前店に行きました。


仕事帰りだったので、20:00に到着。着いた時、プレーヤーさん3人くらいいらっしゃいました。

平日金曜日の夜にもかかわらず、ギャラリーがワンサカ集まって、拍手して下さいました。ありがとうございます。m(_ _)m

気が付くと、終電近くまでプレイしていました。その日踊ってたビーンボールがInstagramにアップされていました!(歓喜)


Japanese secret to be in shape...So impressed by this middle aged man

(訳:日本の秘密は形になっている...この中年の人に感銘を受けました。)

感銘を受けたそうです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿