2022年5月7日土曜日

テトコネ体験会&交流会に参加しました。

2022/05/07 タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店で開催された「テトテ✕コネクト体験会&交流会」に参加してきました。


13:00開始直前に到着したのですが、既に待ち行列の長い列が出来ていました。
僕は16番目に受け付けとなりました。
僕の後ろに5人居たので、参加者は全員で21人でした。

せいぜい5人程度しか集まらないと思っていたのに、大勢集まって驚きました。

テトコネをプレイするのに並んだのは、ロケテスト以来ですハイ。
(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

テトコネは4台設置されていました。
とはいえ、1プレイ10分として、21人が4人づつ10分で交代となると、一周するのに50分掛かる事に...

イベントが2時間しかない事を考えると、2回しかプレイ出来ないことに...
orz

という訳で、1回だけプレイして離脱しました。

何人かプレーヤーさんのプレイスタイルを拝見したのですが、ほぼ踊ってませんてみした🥺

そんな中、偶然 Futtyさん、Erisさんのプレイを拝見できたのは有難かったです。
さんごうさんもいらっしゃったみたいですが、プレイしている所を拝見できませんでした🥺

僕も振り付きでプレイしてたのですが、どのくらい晒されたのかとても興味があったりしてます。
(0゚・∀・)wktk

そのうち、関西で開催してほしいな、と思いました。
タイトーさんご検討よろしくお願いします。
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ


0 件のコメント:

コメントを投稿