2022年5月7日土曜日

ゲームセンター ミカド 高田馬場店に行ってきました。

前々から行きたかった「ゲームセンター ミカド」へ行きました。

メタルホークに無事再開出きました!!
中学生の時、たまにプレイしていた懐かしのゲーム!!
リリースから30年以上経過しているにも関わらず、当時と同様、レバーにビンビン反応してくれて、とても気持ち良かったです!!


リザルトは昔からまったく成長してませんでした...。

ついでに、5鍵ビーマニと、セガのビーマニっぽいゲーム機がありました。




ついでに、タイトーステーション高田馬場店に行ってきました。
ダンスラ、ダンエボ、ダンレボが並んでました。



0 件のコメント:

コメントを投稿